FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平塚

F1ナイターに参加します

外国人もいるし、メンバーもいい。

キツい戦いになるだろうが、頑張って来ます


… SSイレブン自粛短縮だが
恐らく売上低迷で短くしたのだろうが、ちょっとよく分からない。

例えば、けいりんマガジンが潰れたのは何故か?
ボートレースはマクールとボートボーイの2誌がある。
それはボートレース振興会が出資を行っているからだろう。
競輪の場合はどうだろうか?
経費が少ないため取材費やコラムが少なくなり、雑誌自体の記事が薄くなってしまい
面白みに欠けてしまい休刊に追い込まれた。

ミッドナイト競輪。
いつやっているのか分からなかったりする。
スポーツ報知には載せる時があるが。
時間の関係上、二日目以降は無理だとしても初日の出走表ぐらいは各紙に載せた方が売れるんじゃないのと感じる。
あと、各週開催したりしなかったり。週末以外に売ったり統一性がない。

ようするに広告や宣伝に多くの出資を行わないし、売上を上げようという思惑が普段から全く見られないのに、
今回の自粛短縮という意図が全く分からない。

宣伝等に経費をかけているというならば、ムダな使い方をしているのではないか!?

ボートレースはBSながらTV中継をしているし、競輪よりは活気がある。

最後に、ドーピングについて。
SSイレブンも問題だが、こっちも問題だと思う。
仮にドーピングをしている選手がいるならば、それなりの制裁を科して頂きたい。
ドーピング検査を行い、公表する必要があると感じる。
G1に出ている大半の選手はそう思っているだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内藤さん
私は確かにSSの自粛で競輪で使うお金が減ったと思いますし、そういう制裁は残念でした。
しかし、今回の自粛短縮はわけがわからない。
一度決めたことを覆す、なんか、振り回されている。
選手会が好き勝手やってて腹が立つ

その通り。
若い人が競馬と共にパチスロとボートしています。
競輪は勿論昔では有り得ないほど努力しているんですが、ファン目線の感覚が足りないのか、その理由の分析をどこか間違えてしまったんでしょうね。
あと競輪マガジンで内藤さんが競輪詳しいって初めて知りました(笑)

 人気がある選手がいないと売上が下がる。これは事実だとは思います(これ言うと異論を言う人が出てくるけど)。

ただ売上浮揚がスター選手頼みだけってのもね~。

やはり若い衆にアピールするためには何事も宣伝・PRが大切ですね。

ネット売上の比率は確実に上がって行くでしょうから、ミッドナイトは起爆剤になり得ますね。
若い人にはネットから入ってもらうのがベストだと思います。
各地区一場はミッドナイトが出来るようにして欲しいです。

宣伝の媒体はやはりネットを使っていくのが良いのでしょうが、そこは色々問題があるのかな?

あとCMは、ちょー個人的ですが、中村アンさんの起用はナイスチョイスだと思います(笑)。

平塚だと行けるから応援に行こうかな?
また頑張ってください!
(*´∇`*)

国際競技、オリンピック代表へのバックアップ、競争得点に反映するのか何かしらやらなきゃ

今はボランティアみたいな感じと聞いている。仮にも国を代表して国際大会に送り出しているんだから、声援だけじゃなく、まだ報奨金か競争得点加算が必要だと思います

ちゃんとガールズ選手いっぱい撮って来るんだぞ。

藤巻、阿部、高橋、中野、井上、滝澤、吉岡、神山ら、
長らく競輪界のトップが出ていたので、若い選手への呼び水となっていました。
選考会である全プロは白熱して盛り上がったもんです。
今は競技タイムが上がり、国内クロモリ競輪のトップ選手が諦めてしまっていますから、
競技の中川、新田、渡辺がタイトル幾つも獲れると流れが変わると思います。
新田が強ければ内藤選手も…
いや、特別で特選回れないと一緒のレースすらないか(笑)

以前、内藤選手が指摘してましたが、平塚の確定板の写真は酷いですね。

最終レースの一着の田中選手は坊主頭。
三着の内藤選手もかなり若い頃の写真でしたね。

前検日に写真一枚撮ることなんて大した労力でも無いでしょうに。
こういうところが今の競輪のダメなところなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

才能ある人間が競輪界を目指してないのだから、
ほっといても終わるよこの業界。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや

選手会もJKAも、経営や運営に明るくない人が首脳陣をやってるからダメなんでしょ?

内藤さんの様に警鐘を鳴らせる人がいるので、全ての選手が無能だとは言いませんが、佐久間さんも元選手…

経営や団体運営に明るい人なら、今回の騒動は無かったはず…

先見性に優れた人材の器用が一番効果的かと。
プロフィール

内藤宣彦

Author:内藤宣彦
内藤 宣彦 (競輪選手)
生年月日:1971年3月2日
星座:魚座
血液型:B型
身長:167.5cm
体重:75.5kg
脚質:追
登録:秋田県(青森支部)
スポンサー:由利高原鉄道
ホームページ:サテライト六郷

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
由利高原鉄道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。