

約5年に渡りお届けしてきた追込Lifeは、今回を持ちまして終了いたします。

サテライト六郷のホームページリニューアル、
管理者さんの変更に伴い休止する事にしました。

競輪に対する意見、苦言を伝えてきましたが
売上を上げる努力、輪界を良くして行こうという思いが伝わってないのが現状かと思います。
また、選手間で今だに不信感が募るドーピング問題。
何故ちゃんとやらないのか?
ちゃんとやれない理由があるのか?
だから出来ないのか…


…今まで沢山の意見も頂戴しました。
応援のメッセージ、ありがとうございました。

あとどれほど選手として頑張れるか分かりませんが
少しでも期待に応えれるよう、活躍出来ればと思います。

追込Lifeを応援していただきありがとうございました\(__)

名古屋記念

終わりました

初日と最終日は連対したけど、とにかく苦しかった

ただ付いているだけなんだが、超一流選手のスピードが半端ない

ま、でもダービー前にあのスピードを体感出来て良かった

しかし名古屋であんな雪が降るとはビックリしたな。
強風と地吹雪のように雪が体に当たり痛かった。
みんなレースが終わりぐったりしてた
ほんとキツかったね…

次まで中5日だし上手く調整したい~

名古屋

記念に参加します

骨折もだいぶ良くなってきた
咳とクシャミが普通に出来るようになった!
良かった

練習の感じも悪くなかったし、後は展開次第

好メンバーだし簡単には行かないだろうが、頑張ります

…そういえばギヤが軽くなっても、山崎が大活躍となった
山崎の時代はもう終わりだろうと誰もが思ってたが、あんなにも回転力があるとは。
山崎の強さは人並み外れた怪力だと思っていた。
物凄い腕力、パワー。腕相撲は負けた事がない。
そして得意とする地足と脚力。
以上。
かと思ってたが、回転力も人並み以上にあるとは…

まぁ確かにそうでないとタイトルを9つも獲れないよね
納得
これからも勝ち星を量産するに違いない




※この記事は3月6日10:00に投稿されたものです。
 更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。
                               管理人

静岡

全日本選抜競輪、終了しました

な、なんと我らが山崎~
が優勝しました

ビックリした。

けど、前回広島を走った時
超強かったんだよね
今まで山崎に付いた中で一番強く感じた。
だから今年は山崎タイトル獲るな。
って本人に言ってたんだけど、今回獲るとはね…

準決勝の並びも友和と山崎が前後悩んでたんだけど
当然山崎の出来が良いのはわかってるんで
もちろん山崎が前。と決めた。
決勝も山崎が前でやれ。と声を掛けた。
もちろん当人同士が決めた事だろうが、俺の言ってた事が正解で良かった。

筆者は胸骨の骨折でした。
今回無理して走ったが何とか完走出来て良かった。
無理した分、少し休もうと思います…

広島

F1に参加します

今回はザキさんと一緒で楽しみ

ギヤが軽くなって苦戦は必至だろうけど、G1を8つも獲ってる選手。
対策はしてるだろうし、何とかしてくれるだろう
心配だけど

話は変わりますが、今回の冬季移動は昨年に引き続き千葉県の市原市です。
震災があるまでは茨城県の守谷市(取手の隣)
その後、二年間は静岡県の伊豆の国市でした。

昔はアパートを一年中借りていて相当お金がかかっていましたが
今はレオパレスがあるので、家具も付いてるし
冬場だけ借りれて、かなり重宝しています。
場所にもよりますが俺の住んでいる物件は
水道光熱費込みで、ひと冬30万円くらいかな。1Kしかないけど

またまた話は変わりますが、ここ数年スポーツ選手等に有名になったらしい
パワースポットのある某神社に行ってまいりました。
これで今年も好調でいられますように\(__)
DSC02237.jpg   DSC02229.jpg
プロフィール

内藤宣彦

Author:内藤宣彦
内藤 宣彦 (競輪選手)
生年月日:1971年3月2日
星座:魚座
血液型:B型
身長:167.5cm
体重:75.5kg
脚質:追
登録:秋田県(青森支部)
スポンサー:由利高原鉄道
ホームページ:サテライト六郷

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
由利高原鉄道
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
